今日のお弁当

SN3S0491.jpg

今日のお弁当
・牛スジ肉の煮込み
・チキンナゲット
・焼きなす
・キャベツのゆず胡椒マヨ和え
・高菜サンドごはん

昨日は父出張のためお弁当なしでした。
一応自分のお弁当はありましたが残りモノ寄せ集め弁当ですので割愛。

以前は喜んで菓子パンに走る私でしたが年のせいなのかそういう欲求がなくなり、
地味にお弁当持参という日々にまったく不満を抱かなくなりました。

菓子パンもケーキもアイス(これは昔からか^^;)も興味が薄れてきています。
いまだにコンビニパンなど世のがんばってるブロガーさんのところで閲覧は
しますが、購入にいたるものはあまりなく。

またひとつ自分の楽しみが減ったような???

でも東京土産のパンにはいまだにわくわく。
昨日はヴィロンのものでした。
どれもおいしい。相変わらずつい食べること優先してしまい画像なし^^;
すごい量でしたがあとはバケットが残ってるくらい。
朝からもりもり食べてはらくっちゃいです^m^

ハッ!健康診断控えてるんだった…こうやって地味にバージョンあげてっちゃうんだよね^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました