今日のお弁当

SN3S0717.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

もじょですが、持ちこたえております。
昨日も登園しました。
今日はプールもあります。しかも進級テストの日(-o-)

咳は、やっぱり時折出るのですが、以前のそれの延長なのかな???というところ。
このまま何もなく何もなく週末に突入したい。

保育園では年中、年長ひとりずつインフル発症の子が出たようです。
とりあえずもじょが保育園大流行の引き金にはならずに済んだようです。
ほっとしました。
いや、ほっとしてる場合じゃないですね。
脅威は続きます。

学級閉鎖さえなければ今日から登校だった娘、今日から出社だった私。
またのったらくったら一日を過ごしたいと思います。
私も軽くインフルにかかっているのでしょうか。
だって何をする気力もおきなくてひたすらぐでぇ~っとしてしまうんですよ。
きっとインフルエンザウイルスの仕業に違いありません。

日中ずっと家にいるのに家のこと平日張りに何もしてません。
専業主婦にむいてないです。はい。

先日、29日(つまり今日)一人で一日留守番しなさいと言われてできないとしくしく泣いた娘から
『早くお金をいっぱい稼いで家にいてください』という手紙をもらいました。
その手紙をみた父は『おれが甲斐性ないから』と苦笑いしていました^^;
とはいえ私もお金がいっぱいあったからって家にずっと居るのはムリそうだから
娘を見送って、帰ってくる前に帰宅するという夢のパートタイム勤務とか~♪
妄想は頭の中を駆け巡ります(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました