今日のお弁当

SN3S0796.jpg

今日のお弁当
こんな感じです。

月曜、火曜と弁当いらないというので楽させていただきました。
まあ基本的に楽ちん弁当なんですが、あるとなしとじゃ起床時間に
30分差が生じます。朝の30分は案外大きい。

あー。
自分のための休みがほしいなあ。

ぼや~っと温泉でもだらだら浸かりにいきたい。
結局あれやらなきゃとか考え出してそそくさ出ちゃいそうなんだけど
そういうのなくぼや~っと。
私も疲れてきてるな。

先日母の命日だったのですが、すっかり一日忘れていました。
前日と翌日は覚えてるのに当日失念っていったい・・・。

この土日に法事します。
といっても子供とその家族というごくごく内輪の法事です。
みんなで昼食をということなんですが、どうも私がその煮炊き係。
何を作ったらよいのだーーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました