今日のお弁当

SN3S0080

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日もちゃんと記事書いたんですが、なぜか全部消えてしまいました。
あまりの暑さに書き直す気力もなく(言い訳ばっかり)そのまんま。

実家からきゅうりを50本以上持ち帰ったことだったか、
それを頼み込んでリコール部修繕に行ったスズキの人にいっぱいもらってもらったとか
クボタの展示会にいって麦藁帽もらってかき氷とか無料でいただいて
よかったとかそんなことを書こうとしていたんだったかな。

ちなみに娘の同級生宅に10本以上あげてもまだ20本(しかも特大)は残っています。
食べきるぞーーーー!
たたききゅうり以上に大量に消費できるレシピ求む。

昨日保育園に迎えにいったらKubotaとロゴの入ったその麦藁帽がおいてあって
ぶっとびました。かぶる帽子に指定はないけどこれかい…って感じです。

保育園も150人超えで園児はたくさんですが、そんな帽子かぶってるのは
わが子だけでした。
クボタさんありがとうございました。大活躍です・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました