簡単です。

140726_174741

ぶりを焼いてポン酢じゃー。
小麦粉もはたいてないし、ほんとに油をひいたフライパンで焼いてポン酢のみ。
しっかりおかずです。

本日の夕食の主食小嶋屋のそばのお供としていただきました。
小嶋屋の乾麺って2種類ありますよね。
私が好きなのは小嶋屋総本店?十日町小嶋屋?のほう。
長岡小嶋屋の乾麺はパス・・・。

小千谷の原信で10把入りが2800円、3割引きだったのです。
普段1把250円超えですからね。
賞味期限が8月で若干ためらいましたが買ってしまいましたー。
妻有そばファンですが、小嶋屋総本店のそばも好きなのです。

しかし一日あつかった~。
水分みんなもっていかれたような気がします。
なので一生懸命ビール(と我が家で呼ぶ第3のビール)で補給しております。

不健康すぎる~。

かわいく麦茶とか飲んでる自分でありたかった。
でもやめられませんっ!キッパリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました