今日のお弁当

140725_053530

今日のお弁当
・きゅうり浅漬け
・プチトマト
・かぼちゃ煮
・エビ&タルタルソース
・なすとピーマンの金平
・ニラの卵焼き
・まっくろくろすけおにぎり(明太子、梅干)

本日旦那さん東京出張。
本日から娘児童クラブで弁当もち。
ということでこれは娘のお弁当です。

まっくろくろすけ、今までで一番それっぽい???

日曜日にものづくり大学があるし、来週みっちり児童クラブだし、
このくそ暑い毎日の弁当作りが続きます。きつい。

カレンダーに予定を書き入れているんですが、なにも無い日がない。
もちろん子どもの予定だったり父の予定だったりいろいろなんですけど、
なんか妙な圧迫感です。
加えてもじょの失敗しなかった日にはなまるを赤いマジックで書き入れているのですごーく煩雑(笑)。

この夏を無事に乗り切れますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました