今日のお弁当

SN3S0034 SN3S0116

今日のお弁当
  と
今日の昼食(娘)

本日はこんな感じです。
ありものをのせたり詰めたりしただけなので結構早めに完成。
よし、山を越えた。

あとは会社かあ。
ちょっと考えないといけないことがあって(わかる人には単純なことらしいが)
それがさささっとこなせるかどうかが非常に不安。
それやって外注に出さないとなのであります。

できるできるできるできるできる…自己暗示も時には必要です。
やれるはずだいじょうぶやれるはずなんとかなるはず。

昨日カルディで発見しました!
コストコで買いたかったけど要冷蔵品であきらめたやつ!
フレンドシップ クリームチーズスプレッド
しかも8/31までのセールで@388円(税抜き)!コストコより安いじゃんかー。
ついつい2本も購入してしまいました。

早速今朝食パンにつけて食べました。
うましーーーー。
本当ならハード系のパンを薄切りして厚めに塗って食べたいところですが、
我が家の冷凍庫には8枚切の食パンしかストックがなく…
あ!!!そういえばこないだのレトロドールバゲット冷凍にしてたんだったー。
今頃思い出すなんて…。

明日はそれだな(^・^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました