今日のお弁当

SN3S0104

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日が納車でした。
納車とは言いつつ販売店に自ら取りに行きました。
ワゴンRに乗ってってそのまま乗り換えです。
スズキはそうすると約8000円程度の納車費用を引いてくれます。
ダイハツはダメと言ってました(笑)。

簡単な車の説明を聞いて書類関係の説明を聞いて引き渡し。
一度試乗したことがあるとはいえやっぱり乗り慣れてない車こわーーーー。
鼻っ先がながーーーーー。
椅子が滑る~ハンドルが滑る~。

当分運転は慎重に慎重に慎重に行いたいと思います。当たり前ですが。

私考え違いしてたんですけど、リアルタイム4駆って、好き勝手に4駆にして
走行したらいけないもんなんですね。
禁止事項的な書き方してあってびっくりしました。
基本的に2輪駆動で走らないとらしいです。へーーーー。トリビアレベル。

ちなみに丸14年お世話になったワゴンRと写真取ることも、
洗車してあげることもなくさよならしてしまいました。

私の嫁入り道具です。
結婚式しなくていいから(親が面倒をみてくれる習慣のようなものあった)
車買ってくださいっ!
で、買ってもらいました(^^;)

いやー、いい車でした。
慣れもあるだろうけど運転しやすかった。
スティングレイにMT設定があったらそっちにしたのになー残念。
もう年寄りしかMTを望まないらしいです(^^;)
すっかり年寄りよりです。自動運転の真逆行きます。
運転は楽しいほうがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました