今日のお弁当

SN3S0107

今日のお弁当
こんな感じです。

お隣さんから年末にいただいたハムのセット、最後のベーコンがこれでおしまいです。
ハムをいただくなんて。。。特になにしたわけでもないのにありがたいことです。

じゃがいもチンしてジャーマンポテト風作ってみましたが、いまいち(^^;)
まあ隙間埋めとして理解していただきましょう。
 

昨日新車で出社しましたが、『色がとしょり(年寄り)くさい』と言われました。
MT希望で年寄り。
色で更においうち年寄り。
どんだけ私老人なんでしょうか。

クールカーキ、嫌いじゃないんだけどな。
まあ消去法での色選択でしたからベストカラーかと言われるとそうでもないのですが。

クラッチに足が届きにくくてかなり座席を前にしています。
そうすると相当後ろからシートベルトを引っ張ることになりちょっと窮屈です。
みんな足がなが~いんですねえ。

余談ですが、鬼が出ました。
あまりに家が汚くて出てきたのかもしれません…。
この鬼も家汚しの一味だと思うんですけどね。
160201_174720

コメント

タイトルとURLをコピーしました