今日のお弁当

SN3S0036

今日のお弁当
こんな感じです。

妹が作ってくれたかりかり梅が終わってしまったー。
普通の梅干しはまだたんまり3年分くらい残ってるんですけど(^^;)

このかりかり梅としその葉を刻んで上からぱぱっと味の素(必須)振って
混ぜたごはんのうまいことー。

今年も作ってくれるかな~(´ー`)

白髪は遺伝。
遺伝子が特定されたそうですね。
へーーーー。
母親は70過ぎても白髪ってあんまりありませんでした。
逆に父は真っ白。
間違いなく父方の遺伝子ですな。

あまりにも白髪が目立ってきたので卒園式前に美容室行かせてもらうことにしました。
長さはまだ私的に耐えられる範疇なんですが、ほうぼうに混ざった白髪が
あまりにもとしょりくさくて。
ま、白髪を染めたからってほうれい線が消えるわけではないんですけどね(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました