今日のお弁当

SN3S0264

今日のお弁当
こんな感じです。

娘の分のみソーセー人入り。
目を失敗したけどなんだか今見たらなんだかベイマックス風。勝手に自己満足(笑)。

娘は今日から3泊4日の合宿です。
お弁当は現地で捨てられる容器にということなのでこのような入れ物になりました。
これ、いつどこで買ったんだろう?全く記憶にないのだけど、ありました。

やったーーーー!!!!これでしばらく弁当作りが一人分減るわー!!!
と、一瞬喜んだんですが、減るのはたった1日分でした。がっくり。

でも明日はもじょは保育園お招き会とやらで卒園した保育園に連れてってもらい、
お昼にピザを作るらしくそれが昼食となるようです。

保育園万歳\(^o^)/

まあデフォルトのチチ弁自分弁はあるわけですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました