今日のお弁当

SN3S0253

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日夕食にゆでたブロッコリーの残りを今朝また出しました。
各自のプレートに盛り付けて。

娘はブロッコリーが嫌いです。
味が嫌いなんではなく、虫がいるので嫌いなのだそうです。
あのブロッコリーのもじゃもじゃ部分にたまにいるようです。

私はもしゃもしゃ迷いなく食べてしまうので気づかないのですが、
警戒して少しづつ少しづつかじるように食べ進める娘は見つけるわけですよ。

今朝も(笑)。

虫だってブロッコリーしか食べてないんだからもはやブロッコリーと同じだ。
と諭してみましたけど(無理あり?)
さすがに『そうだよね~♪』とはならず(当たり前?)
更に今後の警戒態勢を心に決めたでありましょう。

さて。
金曜日に今後のワタクシにあてがわれた工程管理業務。
どこにどう流れたのかとりあえずあきらめてもらえたようです。

正直それ当たり前でしょ!!レベルなんですが(眠れなかった3連休返してよ~!>_<)、 その仕事がどこにいったのかまでは話を聞いておらず、 若干の不安が残ります。 もうね。今の私にしてみると頑張ったら損するってレベルの話でありまして 勤労意欲、なかったなりにも更に激減。 漂っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました