今日のお弁当

SN3S0032

今日のお弁当
こんな感じです。

って、おかずないじゃん????
ですよね(^^;)

今日はチチが子供らのお弁当を担当してくれることになり、
今私がうん〇の調整をしてくれているこの時間にお弁当作成くれております。

さて。
無事にお盆が終わりました。
娘の町のお祭りでの吹奏楽発表も終わりました。
いいぞいいぞ。順調に行事またこなしたぞ。

今日は丸太切りなんです。
でも娘は出ません。
何せ親はフルに一日仕事ですし、娘も親が積極的でないのを承知なのか
友達とも約束せずにいてくれました。
(約束したら衣装を一緒に買いに行くから始まるらしいです。帽子とかスカーフとか。)

女の子で出ないのは娘ともう一人。
男の子も二人のみだそうです。
悪いことしてる気になりますね(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました