今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

くーーーーーーー。
朝食食べられません。
お弁当作っても朝食準備しても味見すらできません。

健康診断ですorz

手術前もだけど、食事を制限されるってほんとストレスだわ…。
10時から受付です。
まだまだ先は長い~。
おいしくバリウム飲めそうです。
バリウムはその後が大変でね…。ただでさえ詰まりやすい私はいつも
超大量の下剤様にお世話になっております。
そんなこともあって通常モードに戻るのに数日を要しますからね…。
早くもっと良い検査方法を開発してください。

一日お休みとってますが真ん中をぎゅっとつままれているので
結局ろくなこともできず終わりそうな予感です。
とりあえず残り少なくなった麦茶を忘れずに買わないと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました