昨日のお弁当

昨日のお弁当
こんな感じです。

金曜日はチチ弁はお休み。
その代わり土曜日にもじょ弁。
ほぼ前回と同じ内容。
考えるのが一番大変ですからね…。

知らなかったのだけど、嫌がらせを受けている
仲間に(冗談で?)嘘をいい、真に受けたその子が
本来の動きではないことをした。
それに怒った親が部活に乗り込んできた。と。

日々いろいろやられているからストレスが蓄積されていたのではないか?
というようなことをほかの保護者から教えられました。
その子がそんなだというのは先生含めてみんなわかっていて
だからやっちゃったっていう気持ちもよーーーくわかると。

がーーーーん。

そんな子がいることもやられたこともやり返したこともしりませんでした。
でもやり返したらだめだろー…。

その子の親が面倒という話は前から耳に入っていて、
でもあまり接点がないから何がどう面倒なのか知りませんでした。
それがこんな形で接点ができるとは(>_<)
いわゆるクレーマーのような人で、とにかくすべて人のせいにして
(自分たちは全然悪くない)今回のように乗り込んできたり、
それで満足できなかったら 親をよべ! となるようです。

まあ呼ばれたら行きますけど。

ただ、同じ部活の仲間でもあるので、あまり波風はたてたくないし
意に反してでも謝っておけばそれで済むと思うから。
とも言われました。
その件で月曜日の夕方に先生から連絡が入るようです。
親出てこいやー!となるのか、今回は注意程度で終わるのか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました