今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

月曜日ですよ。
今週の木曜日半日休もうかなあ。
結局行けなかった眼科を受診しようか、どうしようか。

土曜日はシナノリップ買いたさにオランチェへ。
開店直前に着きましたが既に長蛇の列。
中に入っても人をかき分け手を伸ばして品物を
どうにかGETってくらいの大混雑。
でもほぼ108円。そんなことってある?ってくらいの
お得商品ばかり。
無事シナノリップも見つけて(もらって)
たくさん買ってきました。こんなに冷蔵庫入るかな…
と、不安になるくらいの量。3~4玉入りを5袋くらい
買ったのかも。
あとは桃になしにきゅうりに舞茸にモロッコインゲンとか。
帰り道にツルヤもよって、ワインやらジュースやら
りんごバターやらも購入。

ツルヤもOKストアもぜひ新潟に進出してきてほしい。
そしてそしてCostcoカモーーーン!

マックで昼食の予定が、食堂とみに。
名物?から揚げ定食(¥900)をチチが注文したけど、
ほんとに1人前ですか????
口コミ通り、いや以上の量に驚いた。長野すごい。
私はさば味噌煮定食(¥850)。これは見てしまったけど
透明袋入りの既製品を温めて皿に出しただけでしたorz
ちゃんとキャベツの千切りとかの盛り合わせもありましたけど。
もじょはカレーライス(¥750)。
ろくな感想を聞けなかったけどおいしかったようだ。
お出かけ好きすぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました