今日のお弁当

SN3S0564.jpg

今日のお弁当
・里芋のサラダ
・ソースカツ
・卵焼き
・焼きそば
・梅干のせごはん

じゃがいもの替わりに里芋です。
といっても具はあとぎょにそのみ^^;
普通にマヨ、塩、コショー。
おいしい。

実家からもまたもらってきたので我が家には今たっくさんの里芋。
じゃんじゃん使っていきます。
夜もおんなじの作っちゃおうっかな(^-^)
(レパートリーが少ない故…)

ただいまイボと戦っています。
ワタクシです。

気付けば指にあからさまな3個のイボ。
あーーーもーーーーー!!!

ひとつは痛みも伴うのでウオノメコロリという液体の薬を買ってきて
一日数回つけております。
病院には行きたいけどちょうどお休みだったし、お値段もはりそうだし、
時間とるのも面倒だし・・・で市販薬。

どうにかなるといいのですが、結局病院のお世話にならないとな事態になりそうで嫌だな。
娘のウイルスもらったのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました