今日のお弁当

SN3S0028

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日上司に言われた。

〇〇くんのことはオオゴトにしたから。

私とのことを直接的な原因とし、過去からの彼の問題点とかもからめ
更にその上の人に話をあれこれ持ち込んだらしい。
そこからトップダウン。直に本人に話をすることになったとかならないとか。

もし何かいやがらせとかしてくるようなことがあったらすぐ私に言いなさい
ともいわれたんですが、そんなことされるレベルなんですか??(^^;)

どうせまた俺だけ怒られるんでしょ!

ってカレはこないだも私に言ってたばっかりだったなー(苦笑)。

私が『それだめでしょ』的なことをぺろっと言っちゃったらブチ切れちゃうので
確かに会話成り立たない。
ブチ切れられちゃうとつい私も応戦しちゃうのがもっと悪いところなんだけども…。
相手しないようにしてるんだけど『直接話はするな』という上司のお達しをまる無視で
私に言ってくるからまたキリがないというか。

上司とかがいるところで堂々と私にしかけてこいよーーーー!
この年になってこんな幼稚な人間関係に悩む(いや、別に今は悩んでいないけど)とは。
ちょっと恥ずかしい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました