今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

巷で噂(?)の業スー冷凍ハンバーグ使ってみました。
思った以上に大きい^^;
おいしいおいしいと聞くのでちょっと期待して
おりましたが、見た目同等の味わいでした。
(つまみ食いしてみた)
なるほど。
ハンバーグはやっぱり自作かな~。
価格帯の問題かな。

さて。
ずっと気になっていたリップモンスター、
とうとう見つけました!で、買いました!

全種ある上にそれぞれが2、3個ずつありました。
ほんとはミニサイズ(値段的に)が良かったんですけど、
これは今ここでこれ買わないとまたずっと売り場を
チェックし続けることになるなーと思い、
購入に踏み切りました。家計で(笑)。
05ダークフィグを選んだのですが、
まさに自分の唇の色で塗ってるんだか
塗ってないんだかわからないくらいな感じ。
唇の色、変に悪いから…。
それをカバーしたかったんですが、なんか微妙(笑)
とりあえず気が済みました。
購入店はベイシア。いや、カインズ?
どっち扱いなんだろう?
穴場でしょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました