今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

ああ、もうすぐ目覚ましなるな…と思った4:25。
次に覚醒したのが5:30。
あれあれあれ??何がどうしてこうなった?
現実を把握するのにまず時間かかるんだよね。
結果20分で弁当と朝ごはんは作れたけど、
毎日これは無理だ。やっぱり眠くても4:50。
それにしてもなぜ目覚まし鳴らなかった?
鳴ったのを止めた記憶もないのだが。

本日は眼医者に行くので早退。
とうとう老眼鏡を作る気になった。
あまりに見えなさ過ぎて。
裸眼1.2と0.6というガチャ目も見えにくさに
一役かっているのかなあ。
JINSとかで視力測定もしてるけど、
なんか初メガネ、ちゃんとまともなものにしたくて
眼科で処方箋出してもらうことにした。
買うのはJINSだけどね( ̄ー ̄)

コメント

タイトルとURLをコピーしました