今日のお弁当

今日のお弁当
・おから
・カレーソースハンバーグ
・ねぎの卵焼き
・ウインナ
・おかかさまさまふりかけ

ひどい。
ひどいっす。
雪です、道です。

二人を保育園に無事預け、週末に持ち帰ったふとんやらスノーウェアやらをセットし
どうせ片側一車線しかないあの橋は大渋滞に違いないと、二車線の大橋を目指した。

途中まではまあ道が悪いにしても交通量も少なくスピードは出せないものの
詰まることもなくすんなり。

が!もう少しで国道に…という最後の最後の農道(?)でひどい事態が待っていた。
離合できなーいのである。

対向車が頑張って片輪を乗り上げやってくる。
こっちも負けじと片輪脇の除雪してないところに突っ込んで向かう。

無理~!!
前のワゴンR、どこまで転等しないでいられるかテストやってるようだぁ~(>_< ) 隣の車もこっちにパタンと倒れてきそうだぁ~(>_<) こういうときは動かないに限る。 ずるいかもしれないけど無理。運転技術ないし車ごと転びたくない。 隣がいなくなりそうになって前があいたら進む。 そんなこと15分くらい続けた。 さすがに最後はその農道入り口5台くらいが引き返していた。 助かったorz いやいやいや。 あの傾き!! 車の中で一人無理無理無理~!!転ぶってまずいって!!と騒いでおりました。 祈りが通じたか??(笑)。 もうあの道は使えないな…(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました