今日のお弁当


今日のお弁当
・長芋と水菜レタスウインナのサラダ
・だし巻卵
・お弁当カツカレー
・いわしのつみれ揚げ
・明太子ごはん

長芋のサラダ、粘ってましたから(^_^;)
生…もなんだな…と、ちょっとウインナと一緒に
炒めてみたのだけど、マヨネーズに和えてるときにやじが…(笑)

決していたんでいるわけではありません。
安心して(?)お召しあがりください (__)

さて!!!
晴天に恵まれたこの良き日、我が家の姫、
めでたくポリオ2回目接種でございます!!!。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

(姫だの旦那さんだのいう呼び名はありえない!と、某女性限定口コミサイトでかかれているのだけど、まあ人様の前でこんな風に呼んでるわけでもなく、ブログへの書き込みのときの愛称として流してもらえると幸い…と思う今日この頃。
姫→娘はもう少し大きくなってから、旦那さん→主人、夫はなんか逆にテレがあるのでずっとこのままかも?)

いや、まだ今日の午後の予定なので確定ではないのだけど、
今朝の検温で平熱だったし、元気もあったし、
よほどのことでもない限りは大丈夫でしょう(^_^;)

ちなみに私は有給が残り少ないため、本日も旦那さんに全て委託。
ちょうどいつものお昼寝の時間にあたるので、ぐずらず
いい子にうけてくれるといいなぁと願わずにいられない。

これでもうちょっとして3種混合の?期を受けたら
3歳までは予防接種なし。
…一人でも大変なのに、二人、三人、四人とお子さんのいらっしゃる
お母さん、本当に大変だなあ…と思ってしまう。
天晴れ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました