今日のお弁当

dscf4376.JPG

今日のお弁当
・辛いウインナとコーンのサラダ
・エビ寄せフライ
・水菜の卵焼き
・かぼちゃのチーズ焼き
・きゅうり漬け
・明太子ごはん

Bread&Circusのパンかったどーーーーー!!!
本日8:00?のweb shop openに合せてちょっと早めの出社までする私。
(というより、世間様はまだお休みのようで道も橋もすーいすい)

気になる(?)注文内容発表!

フランスコッペ
プチホワイト
テキサスコーンブレッド
ガーリックブレッド
フルーツ800(1/2)
バイキングのパン(1/2)
フルーツノワール
ばななブレッド
チョコレートオランジェ
パネトーネ
ルビーブレッド
こ、こんなに食べきれるのか???ってくらいの量なのに、実は注文できなかったものあり:b-gaaan:

デーツといちじくの甘めのパン

しょ、ショックなんですけど…食べてみたかったんですけど…ああ、なんて私のバカ(;_;)
ドライフルーツ系のトップに鎮座していたのに気付かず、今回はないんだな…って。

後でゆっくり確認してその存在に気付いてしまった orz
追加注文はできないし、また次のweb shop を待たねば…
あああああああ、悔やまれる:aicon_bbs13:

ここのパンは美味しいのでパン好きの方は是非?。
死ぬ前にお店に一度買いに行ってみたい…。
  
  

それはさておき疑手足口病を患った我が娘。
明日は三種混合の追期の接種を受けに病院へ。

たっぷり休んだだろう??って今週は土曜出勤のこの会社。
すっかり忘れて予約入れてしまったので旦那さんに休んでもらって連れて行ってもらうことに。

昨日確認したところ、かかりつけ医は1週間経過してれば注射しますよとのことだし、
9月の帰省を前にやることはやっとこうかなというところ。

ほんとはもっと早くに受けられたんだけど、母子手帳を開いて最終接種日を確認するのが面倒で
すっかり遅くなってしまった。許せ、こんなものぐさ太郎の母親を…。

かーちゃん、とーちゃんと娘に呼ばせている自分がいけないのだけど、
スーパーで遠くから大きな声で『かーちゃんっ!かーちゃんっ!』と連呼されると
振り返るべきか知らん振りするべきか少しの間葛藤してしまう今日この頃なのだった:kao18:

コメント

  1. たかたん より:

    こんにちは??働いてますか??(笑)
    道空きすきでしたねぇ、今日。
    あぁ お休みの人がうらやましいです。
    kiyopiyoさんはかーちゃんって呼ばせてるんですね♪
    かわいいかわいい。
    うちは ママだけど、柄じゃないから
    そろそろ言い換えさせないと・・・。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    ほんと道すっきすきぃ♪でしたよね。
    嬉しいやらせつないやら…(T_T)

    うちも『パパ』『ママ』柄じゃないんですよ^^;
    たかたんさんは大丈夫!!ママでいけますっ!!
    でも保育園にお迎えにいくと『ままぁっ』って言いながら
    走ってくるんです…いったい誰に仕込まれてるんでしょう?(笑)

タイトルとURLをコピーしました