今日のお弁当

SN3S0133_2.jpg

今日のお弁当
・焼きそば
・白身&タルタルソース
・スナックえんどう
・ししゃも
・魚にそ
・セロリ
・明太子のせごはん

また雪が降ってきましたねえ。
さぶい・・・その一言に尽きます。

そして橋が混む…。
今年も冬ルートで別の橋を使う予定でおりましたが、なんとその橋とセットの
土手道が通行止めということがわかり、通勤路に苦慮しております。

なんで雪が降ったってだけであんなにわさわさ人が増えるんじゃーー!

できる限り早い時間の出発を心がけてはおりますが、結局いつもとほぼ同じ時間。
もじょを『はやくー!はやくー!はやくー!』とせかす日が続いております。
(朝はさすがのもじょも食欲がないのか食べるのに非常に時間がかかるのです)

だってそうしないと自分のうん○の調整ができないんだもーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました