今日のお弁当&プレート

今日のお弁当&プレート
こんな感じです。

冷食ばんばん使います(*´з`)

明日も娘はお弁当。
ニセ情報によりこの間の土曜日から覚悟は決まっていたのですが、
学校からの一斉メールで本当は給食があったことを知りました。
ただ、調理設備工事が長引いてるから給食なしって。
そんなこと聞くと、『何それ!1食分給食代かえしてよ!』
って思っちゃいますよね~。
100円もらっただけでも喜べるんだけどな。。。

ラジエーションハウスの特別編を見たいがために
FODの1か月お試しに申し込みしてもらって
せっかく一か月あるからって見始めた
『僕はまだ君を愛さないことができる』にどっぷり
はまってしまいました。
毎回イライラしながらも足立梨花の顔と役どころが好きで
見続けて、とうとう配信中の最後まで見切ってしまいました。

つ、続きどうなるの~~~???地獄に陥っております( ;∀;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました