今日のお弁当

111101_0542~03.jpg

今日のお弁当
・ずいきの酢入れ
・セロリ
・豚スネ肉のバルサミコ酢焼き
・さつま芋のオリーブオイル焼き
・プチトマト
・春菊の胡麻和え
・ごま昆布のせごはん

いよいよ卒園旅行が明日に迫ってまいりました。
(ちなみに歯医者もです)
そのせいなのか??
夢の登場人物が保育園の保護者メインです。

うぅ…かなりストレスを感じておるようです(ーー;)

バスにのって水族館に行ってバイキング食べてくるだけ。
そう!たったそれだけなのだ!!
たいしたことないさっ!!

忘れてたのだけど娘のピアノもある。
16:30に保育園着予定。
ピアノ17:30。(それまで園で預かってくれないか?)
私の歯医者の予約18:15。(自宅を17:55に出ればどうにか間に合うか?)
旦那さん最短帰宅17:15。(直接園にきてもらってそこで交代するか?)

夕食準備もきびしそうううう。
翌日が休みというのが救いか。

ああ。またごりごり神経治療が待ってるんだな(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました