今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

昨日は正月前に予約を入れた歯医者さんの日でした。
いえ、そのはずだったんです。
会社を早退しちょっと早めに受付に保険証を出すと
受付の人の顔が曇ったような…
しばらくして予約一覧を確認しだします。
早く来すぎ(16:15予約で15:45頃)なのかと思ったら
予約は昨日だったそうです。がびーーーーん。
どうにかねじ込んでもらおうかと思ったのですが
それもかなわず、全く無駄の早退届となってしまいました。

無駄にあいた時間どうしようか~と考えて思いつきました。

に志かわ 行ってみよう!!!
もしかしたら平日のこんな半端な時間、残ってるかもしれない。
これでなかったらほんと私の早退っていったいなんだったの?
くらいのこと考えながら向かいました。

どうだったと思いますか???
(っていうか今更高級食パン??って感じですか???^^;)

あったんですよ。買えたんですよ。食パン~(864円 税込み)♪

耳がおいしいと聞きますが、耳の存在感ゼロ。いや、いい意味で。
しっとり柔らかくて何よりあま~い。
おいしかったです。
今朝も生パンでいただきましたがしっとり感は薄れておらず
とてもおいしくいただけました。

高いだけのことはある。材料ケチってない感じです。

あと新潟にあるのは 乃が美 と HARE/PAN くらいかな?
機会があれば購入してみたいところです。

さて。
今晩は鍋の予定の我が家。
豆苗たちも大きく成長したのでいただいちゃいます!

購入して上を刈って食べてはげぼうずの豆たちを
水にひたしたときは、こんな日がやってくるとは
想像できませんでした。

お見事!

日にあたってないので若干の弱っちろさはありますが
ほんとにすくすく育ってくれました。

あと何回いけるかな(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました