今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

4連休が終わってしまったorz
今週は5日間もみっちりあるorz

韓国ドラマを見まくる日々でした。
評判があまりよくなく敬遠していたビッグも見ました。
なになになに!このヒロインの可愛さ!
(イ・ビョンホンの奥さんなんですってね。さすが。)
と引き込まれてしまい、するすると見終わってしまいました。
コン・ユもこのドラマが一番かっこいいかも(笑)。
演技がうまくて…しょっちゅう頭が混乱してました^^;

調子にのってコーヒープリンス1号店も見ました。
こちらはヒロインがあまり好きでない人だったので
敬遠してたのですが、見れば見たでそこそこ
楽しめました。
超日本語が流暢な(見ながらネットで調べたくらい)
キム・ジェウクさん(さん付け!)顔がいい(笑)。

シークレットガーデン、かなり前に見始めたのですが、
ヒロインが好きでなさ過ぎて全然進まない…。
評価の高いドラマなのに~~(古いけど)。

シグナル、無駄がないと評価が高いのでこれから
挑戦予定です。
気休めにトッケビ挟んでしまいそうな予感(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました