今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

本日は私も休み、チチも休みなので
娘分のみ。とはいえ変わらず結局
4:50起きなのがつらい…^^;
昨日娘の昼食用にパン買っておけばよかった。

実家で薪ストーブの焚き付けにする杉っ葉の束を
作業場の2階に積んでくれと言われて、
不用意にも素手で挑んだらまんまと爪と指の間に
杉っ葉がぐさ~っと。(/;・∀・)/

奥まで入り込んでいて頭もちょびっとしか出てなくて
場所が場所なもので痛くてほじりだすこともできず
今もささったままです。
何もしなければ痛まないので当分は放置になります。
でもすっごく気になるのです。
何かにあたるともちろん激痛です。
右手中指。左手だったらなんとかほじりだせたかも。
私の体よ、この気になる杉っ葉を異物と認識して
体外に排出してくれないかい???

コメント

タイトルとURLをコピーしました