今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

本日はチチが人間ドックのため昼食がどうなるか
わからないので不要ということに。

昨日は二人のお弁当を入れ違えてしまいました。
いつかやっちゃうかもな…。
でもほんとにやったらよっぽどだよね~。
なんてちょっと前にぼけぼけした頭で考えてたこと
でしたが、ものすごい近い将来にやってのけるとは^^;

まあご飯の量とウインナの本数の違い(チチが多い)
程度だったので大勢に影響はないかと…。
いや、しかし、ほんとにやるとは(;’∀’)

もじょ、足の痛みが残っており、どーーーも
診てくれた医師も信用できず、土曜日の朝
気合入れて整形外科に並びました。

有痛性外頸骨障害

ネットで調べればいくらでも出てきますと医師。
これまでは無痛性だったのが足に衝撃があったことで
有痛性になったのだろうと。
いらない骨がひとつあり(ない人が大半なのかな)
ある人の中でも痛みがある人とない人がいるのだそう。

骨にひびが入っているとか折れてるとかでなかったことには安心しましたが、これはこれで長丁場の症状のようで、運動制限等々どうしたものかと悩ましいところです。

昨日になって調べたので土日の4時間ずつの運動はがっつりさせてました。
まずかったかも。
本人も何事もなかったかのように動けているのですが、
終わった後に結構痛いようです。
今度は塗り薬も出てそれで対処しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました