今日のお弁当

SN3S0385.jpg

今日のお弁当
・きゅうりの梅漬け
・チキンマヨカツ
・卵焼き
・かぼちゃ煮
・昆布のせごはん

かぼちゃは食卓にのせてもまず手を出さないので弁当に強制的に入れます(笑)。
っていうか、隙間埋めるのに必死なんです(涙)。

本日はピアノの日なり。
バタバタの夕食の日であります。
主菜は鯖のみそ煮と決めております。
これこれ。また売り出してるようです。お勧めです。

最近公園公園とうるさい小学生に満たないボウズがおりますので
昨日は帰宅後に夕食の支度もそこそこで18時まで滞在。
魔の水曜日並みにバタバタでございました。

もじょは姉たちに混じって遊んでもらいご満悦。
私はもうあれやこれやおっつかないでみんな中途半端。
まあ公園に行くっていったって18時までほんの15分程度の時間しか残ってないんですけどね。
早く小学生になってくれー。

その反対に大きくならないでくれー(幼児のままでいてくれ)と思ったり。
勝手ですね^m^

コメント

タイトルとURLをコピーしました