1541g

29週2日目
週1回のエコーの日(^.^)
誤差はあるにしても、先週に比べて200gUPは
やはり嬉しいキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

30週に入ったらウテメリンも少しずつ
(子宮に)ばれないように下げていきましょう…とのこと。
そしていつか点滴から開放されて錠剤服用で
よくなる日がくるのでは????
と、期待せずにいられない(~_~)

担当医にも
『退院したとして誰か世話をしてくれる人はいるの?』
と。…し、しかしそれがいないんだ…(-_-;)
私の母親は首の手術を目前に控え、とても人の世話が
できるような状態ではないし(生まれてからも)、
旦那さんの母上は遥か九州の空の下…(-_-;)
『それじゃあ退院しても心配だもんね』
ということになり、やはり出産するまではここにいることに
なるのかも。
私自身も退院したい気持ち半分、心配な気持ち半分だしね[:悲しい:]

ま、まだまだ獲らぬ狸の…話でしかないかな(~_~;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました