1778g

30週と2日

1週間ぶりの腹部エコーがありました。
順調に胎児の体重も増えています。
…順調に頭でっかちも進んでいます(~_~;)
ここにきて体が実際の週数においつきました[:拍手:]
頭は約2週分先行しています(-_-;)

順調なようだからウテメリンの濃度を薄くしましょうと
言われました。…このことは子宮に内緒にしとかないと[:ノーノー:]

食事のごはんの量がめちゃめちゃ多くて食べきれないので
小盛りにしてもらった(茶碗が変わる)のだけど、
最近ちょっと足りない気味…(-_-;)
また戻してもらおうかな…と思案中(-_-)

あつあつこってこてのラーメン食べたい…[:ラーメン:]
あつあつチーズとろりんのピザ食べたい…[:鳥:]
おいしいパン食べたい…[:パン:]
甘さ控えめのまったりケーキ食べたい…[:ケーキ:]

食べ物ばっかし(-_-;)

コメント

  1. ゆか より:

    久しぶりに伺ったら、更新が!病院からですか?順調そうで何よりです(^^)
    おもいつくのは食べ物ばかり(笑)でもそれは元気の証拠♪もうしばらくがんばらないとですね。

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ
    コメントありがとうございます。
    元気に病院暮らしをしてます^^;
    私もおなかの中の子供も元気です(^.^)
    …ただ安静にしてないといけないというだけのことで。
    食欲も最近旺盛そのもの!
    胎児の成長以上の体重の増加部が多くてびびりつつも、とまらない手と口が私にくっついてるんです?(-_-;)

    最近写真を全然UPできなくて単なるつぶやき記録になってますがまた暇があったら覗いてやってください(^o^)丿
    ちょぼちょぼ更新してくつもりです。

タイトルとURLをコピーしました