急展開

34週3日目

昼ご飯が運ばれてきたと同時に医師(not担当医)の訪問(@_@)
『CK値が高いんだよね。』
って。

なんじゃそのCK値ってのは…??
と思って質問すると、筋肉中の酵素の値とのこと。
160くらいが通常の値だけど、私は800だとΣ(・ё・;)

どうも原因はウテメリンらしい(-.-)
もうこれ以上の投与はよろしくないって。

直後点滴が抜かれることに。
週数は早いけど、赤ちゃんの成長も良いので
もう陣痛起きたら起きたで自然に任せるということらしい。

ちなみに気になる『CK値』を
Newton Doctorでちょっと見てみた。

わかったようなわからんような^^;
まあ安静にしとけってことみたい[:ニョロ:]

コメント

  1. ゆか より:

    点滴はずれたとはいえ、理由がそれでは素直に喜び難いですね(^^;無事、出産が済むよう祈ってます。
    携帯のマナー、悪い人いますよね・・・。そろそろモラルが追いついてもいいんじゃないかと思うけど、まだまだですねぇ。

  2. Hide より:

    うちの妻も
    現在「ウテメリン」の点滴を受けています。
    こちらは、まだ26週ですので先が長いです。

    ご無事に出産されますように。

  3. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    ほんと点滴がはずれた理由はいただけないけど、何にもないってやっぱり楽です(~o~)
    あとは陣痛待ちなんだけど、どんどん張りもおさまる方向で…^^;

  4. kiyopiyo より:

    Hideさんへ

    奥さんもウテメリン点滴ですか…。
    私は22週からずっと病院生活。
    24週からウテメリンしてました(^^)v
    いつか終わりがきます(私もまだ終わり待ちですが)。
    いきなり37週を目指すと気が遠くなりますが、28週、30週、32週、34週…という風に区切って考えるとちょっと楽になります。それぞれの区切にはそれなりの意味もあるんです。

    奥さんもHideさんも大変でしょうが、がんばってくださいね。

    PING:
    TITLE: 11月27日 夜食
    BLOG NAME:
    今日は二日ぶりに シャワーが出来ました。日中主人が子供と訪ねてくれましたが・なんと二時間くらいお昼ねタイム・・。やはりここ一週間の疲れが 出たみたいです。疲れていると口には出さないだけに余計に感謝です

タイトルとURLをコピーしました