今日のお弁当

今日のお弁当
・赤貝の佃煮
・ソースカツ
・ニラの卵焼き
・焼き魚肉ソーセージ
・焼きそば
・韓国のりサンド焼きたらこごはん

昨日の焼きたらこがレアで好評だったので(偶然の産物)
今日もそれを狙ってたんだけどバッチリウェルダンの仕上がり^^;

明日は姫の保育園訪問につきあってもらうつもりなので
今週のお弁当はこれでおしまい(^・^)


しかし…
『まだまだ余裕ありますから暖かくなってから…』
といわれてすっかりアテにしてた保育園に、昨日改めて連絡したら

『すいませぇん、いっぱいなんです』だって?(◎o◎)/

おぉーーーーーい!!!
話がちがーーーう!!!

ってことであわてて他をあたるもどこも満杯状態ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

うぅ…妊娠後半は入院生活で動きが取れなかったとはいえ
退院と同時にあたっておくべきだった(-_-;)

そしたら首切りがどうのこうのにも戸惑うことなく今頃こんなにあたふたすることもなかったろうに…。

後悔先立たず(?へ?|||) ウーム

とりあえずまだ空きがあるという明日訪問予定の2ヶ所のほかにも今日またあたってみなくては

コメント

タイトルとURLをコピーしました