今日のお弁当

SN3S0098_2.jpg

今日のお弁当
・ウインナと玉ねぎのカレー炒め
・卵焼き
・ソースカツ
・焼きそば
・うさぎりんご
・昆布の佃煮のせごはん

平和です。
なんだか平和です。会社での時間が平和なんです。
仕事もそこそこあり、でもばたばたしてない。
なんだか平和すぎて怖いくらいです。

でもきっとまたすぐ何かあるはず…。
ついそう考えてしまいます。
ネガティブすぎですか?^^;

もじょも娘もインフルから逃れ、鼻水はたらしつつも発熱もない。
すばらしい…。

両実家からチョコのお礼の連絡がありました。
旦那さん実家にはショコラティエ・エリカ マ・ボンヌ
私の実家にはリンツ リンドール

どっちも食べてみたいな~から選びました。
独断(・∀・)

ちなみにショーコラも非常に気になったのですが…
おいしいけど高すぎるというコメントを見てやめてしまいました。
高くてもまた買いたい!!というのならポチっとしてたかもしれません^^;

そのお礼なのか?
土曜日には九州からホルモンが届くそうです。
ホルモン、激ウマなんです。
夏なら外でBBQですが、この季節は鍋です鍋。ホルモン鍋。
絶品なんですーーーー。
ああ楽しみ(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました