今日のお弁当

SN3S0097_2.jpg

今日のお弁当
・青海苔のこふき芋
・ハンバーグ
・カニクリームコロッケ
・キャベツのタバスコサラダ
・うさぎりんご
・梅干のせごはん

昨日の夕食まんまじゃないか!!!
そんな突っ込みされても否定できない再現っぷりです(笑)。
朝もこの芋食べたっけなーとか、思いださないといいななんて^^;

水曜日が終わりました。
ふと思い立ってセブンイレブンでピアノの先生にチョコ買ってみました。
ミッキーとミニーの絵がかわいい箱?バッグ?に入った105円のチョコと、
おいしいとどこかのブログでみたチョコタルトひとつ。
118円とでっかく書いてあります。

レジでちゃんとそれようの袋(Thank Youとか書いてある)をいただいて
詰めて渡しました。思いのほか喜んでいただいて恐縮です^^;
先生は透けて見えたミッキーミニーの絵を喜んでいましたが
私の本命はチョコタルトです。
いつか我家用に買って実食してみたいと思います(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました