今日のお弁当

SN3S0096_2.jpg

今日のお弁当
・鳥の皮の甘辛炒め
・白身&タルタルソース
・チキンナゲット
・魚ニソ
・ピーナツ味噌
・うさぎりんご
・明太子のせごはん

鳥の皮、好きですか?
豚肉の脂のにょきにょき、好きですか?
私はどちらも苦手でーーーす。

なぜか娘の好物です。
どちらも。
個性ってあるんですねー。
へんなところで納得。です(笑)。

土曜日は7時出発で戸隠スキー場に行きました。
旦那さんの大学時代の友人の恒例行事のスキーツアーです。

もうね、雪質が違います。
新潟を出たとたんに抜けるような青空!!
それなのにパウダースノーいつまでも。
さすがーーーーな戸隠スキー場でした。

お泊りは白樺荘という民宿です。
ごはんがもう豪華!
食べきれない~(>_< )テーブルに乗り切らない~(>_<) 私の分どこまで~?^^;といううれしい悲鳴の夕食内容でした。 そこそこ料金も良いのですが満足納得のお宿でした。 日曜日は、同じスキー場もなんだよねと私が言い出し、 妙高の池の平スキー場に行きました。 ボーダー天国ですね。 ちなみにワタクシスキーヤーデス。 ゲレンデは好みですが、施設、客さばき等々不満の残るスキー場でした。 残念!!! あとから考えたらみんながいる戸隠スキー場で滑ってたほうが 良かったかもしれません。 後悔先立たず。 そしたら娘の忘れたゴーグルも着払いで送ってもらうこともなかったかも(´Д`) でもあってよかった…新ゴーグルを買った後でしたが(苦笑)。 でも問い合わせの際のスキー場の方の応対もとても良く また行きたいわーと思うゲンキンな私なのでした。 黒さにみがきをかけ、インフル復帰の人がいるので影響を避けるために マスク着用の一日でしたが無事に終了しました。 明日は水曜日。 またどたばたの娘のピアノの日です。 忘れないようにしないとー。 ああ、なんてとりとめない内容かしら~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました