今日のお弁当

SN3S00670002.jpg

今日のお弁当
・十六穀ごはんのアンパンマン
・あさつきの卵焼き
・白身&タルタルソースフライ
・ウインナ
・プチトマト
・ブロッコリ

さすがにこれは旦那さんの弁当ではありません。
アンパンマンのほっぺにしたスライスチーズ、温かいところに載せたら
ちょっと融合してしまっている部分ができてしまいました^^;
逆に冷め切ってから載せた海苔のまゆと口、くっつかなくてどうしようかと思いました^^;

本日娘は週末の運動会の振り替え休日でお休み。
一日学童クラブで過ごすことになります。

弁当、水筒、おやつ持参。
なかなかこれが負担大です^^;
夏休みが怖い。

ちなみに旦那さんはバイク車検のためお休み。
それだけではありません。
娘のスイミングやら車の車検のためにディーラーに車持込やらあれこれ雑務を
こなしていただきます。

月曜日から気分的にばたばたです。

落ち込んだ気持ちは日薬のおかげで少し状態がよくなっております。
また5日間、無事に過ごせることを願わずにいられません。
週末は送別会です。
会費7000円、飲み放題で6000円のプランだそうです。
痛い・・・そんだけあったら弁慶(ローカルネタ)2回行けます(ーー;)

ちなみに昨日はかっぱ行きました。
出来立ての頃に行って腐ったイカを食べて以来ずっと避けて参りましたが、
最近新築されたそこはなかなかどうして。
我が家の行き付けのくるくるになりそうです^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました