今日のお弁当

dscf7478.JPG

今日のお弁当
・きゅうりの梅和え
・ニラの卵焼き
・白身魚&タルタルソース
・ウインナとピーマンと玉葱のケチャップ炒め
・明太子のせ玄米ごはん

昨日も回覧版とともにもぎたてのピーマンときゅうりをいただいた。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
いつもいつもほんとにありがたい限り。

ちょっと狂っちゃってる回覧版の順番(いつも野菜をくださるIさん家は我が家の隣の隣。
我が家とIさん家の間にあるNさん家には我が家が届ける。
でもってNさん家は我が家を飛び越して隣の隣のAさん家に回す^^;)のおかげで
妙に得しちゃってるよね、我が家(ノ´∀`*)

我が家のトマトもだんだん色づいてきた。
暑くなりきらない気候のせいなのか、一気に赤くとはならないので
今日は娘、次のはとーちゃん…と順番を決め、みんな自分の番が来るのが
待ち遠しい日々を送っている。
私のとこに順番がまわってくるのはあさってくらいかなあ。

心配していたプール開き。
最初こそびびって固まっていたけど、慣れてくると水がかかっても泣きもせず
水遊びを満喫したとのこと。良かった良かった。
魚のように…とはならなくても水に抵抗を持たずにいてくれると嬉しいなあ。

英語も。
結局DWEからこの週末にあるというイベントのご招待の連絡こなかったなー。
ソガさん…参加する気満々で連絡待ってたんですよー。
とはいえ、自分から連絡するほど積極的ってことでもない微妙さ^^;

最近は『高いよね…』という人向けの数万円からのプランもあるらしい。
でも!やっぱり安いのは安いなり、これとこれとこれは欲しいよね…となるとフルセットという感じ。
ほんとにDWEやると英語身につくもんなんでしょうかねえ??

コメント

タイトルとURLをコピーしました