今日のお弁当

今日のお弁当(ちょっと暗いとすぐボケる…腕が悪い??)
・焼しいたけ
・串カツ(詰める都合で串抜き)
・味付けどろ卵
・きゅうり漬け
・ウインナと南蛮、たまねぎのケチャップ炒め
・梅干ごはん

最近お風呂上りの授乳で落ちる姫…
夜もぐっすりなのだけど朝の目覚めが早い(-_-;)

今朝は4時…4:30頃までなんとかもう一度寝付かないかと
努力するもまるでその気配ナシ(-_-)

止むを得ず背中におんぶでちょっと早めの朝の支度
まあどうせ5時前には起きるつもりだったし(-.-)

そんな姫、昨日はたまたま訪れたアカチャンホンポの
ハイハイレースに選手として(?!)出場(-.-)

店内物色中に店員さんに声をかけられ深く考えずに参加したけど
私たち夫婦は周りの高這いの赤ちゃんに圧倒され、
姫は夢中で我が子を呼び寄せる派手なアクションの親たちに
目を奪われ…で、結果は最終レース(3人)のビリ着(^o^)丿

ま、参加賞のハイハイン×2袋まで頂戴したし、それなりに楽しんだし
めでたし、めでたしってことで…?^^;

コメント

  1. たかたん より:

    kiyopiyoさん、毎朝早起きで
    エライですね!!
    このブログも姫ちゃんをおんぶしての
    更新かな?って思うと、ドキドキワクワク?
    しましたぁ。
    姫ちゃん、 レースは残念でしたが、
    この悔しさ??をバネに次回は
    最終レースでウイニングランしてください!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    我が家早寝、早起きがモットー(???)なんです(笑)
    ほんと寝るの早いから^^;

    ほんと姫にヒミツトレーニング(実家で高山トレーニング?)させて
    次回はハイハインと勝利者だけがもらえる
    ちょっと高そげな商品をGETしたいところ!(笑)

タイトルとURLをコピーしました