ピザ

昨日、寿司を馬鹿食いしたあと、そのはずれたタガが元にもどらず
原信で3個入り158円が100円に値引きされていた
かりんとうまんじゅう(最近話題なの??)を購入し、車中にてもぐもぐ。

トイレに入らないで寝たらまずいってんで小千谷のコメリ(ブロックを買いに)に
向かう途中の西盛屋に立ち寄り、トイレ借用。
でも何か買わなくてはってんでフルーツパウンドケーキやら
せんべいやら小さな一口サイズのチーズケーキやらを購入し(高いトイレ代じゃー)
車中でチーズケーキを3等分。

コメリで無事ブロック(オレンジの@198)を6個購入し、まんまと寝てしまった娘に
内緒で星野屋さんによってもらいメニュー番号A50のクリーム+アイスのクレープ
購入(お小遣いで)、一人車中でもぐもぐもぐ…。
旦那さんはもう一口たりともいらないと(苦笑)。

クレープなんて学校卒業して就職した東京で原宿のクレープを友人と食べたのが最後。
な、なんてひっさしぶりなのぉ?(ノ゜?゜)ノ!!
また自分が食べようと思うとは思っていなかったヨ(笑)。

おいしゅうございました。
せこくホットペッパーの値引きチケットも利用させていただきました(__)

当然もう夕食の入る腹がございません。
私は食しませんでしたが、こないだうまくいったピザに気をよくして、
また作ってしまいました。
今回はほうれん草ないけどツナプラス。
生地はまた全粒粉を使用。
ジャーン。
dscf9825

これに残っていたトマト煮込み。

さすがに旦那さんも娘もさほど食がすすまずピザが3切れ残留。

それを今朝温めなおして食べたらおいしー!!
もうピザは買わなくてもいいかもー。
…でもやっぱりピッツェリアのピザは食べたいかも(笑)

超簡単生地のこちら。
本日も強くおすすめします。ピザの敷居が低くなります。
Cpicon 一番簡単で失敗なし!もっちり生地のピザ☆ by 大ちゃんとマメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました