今日のお弁当

今日のお弁当
・煮豆
・ねぎの卵焼き
・黒豚れんこんメンチカツ
・じゃが芋のマヨ醤油炒め
・すじこごはん

無事に10ヶ月16日にて10ヶ月健診終了(^o^)丿

異常なし!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

とはいえ、いつもお世話になってる小児クリニックでの健診、
異常ないとはいえつい先日もお邪魔したばかりで
なんだかこそばゆい感じ(^_^;)

体重⇒9670g(まだ公開してもいいよね?)
身長⇒71.3cm
頭囲>胸囲…恐るべし遺伝子(-_-;)

なんと!!カウプ指数20切ってきました!(笑)
でも他の同月齢の赤ちゃんよりはむちむち感が違う(笑)

栄養相談(森永乳業様)なるものもあって、気になっていた
園での離乳食後の200ccのステップアップミルクの件を聞いてみた。

『大丈夫でしょう』といわれると思っていたのだけど、
『それはちょっと多いですね…』だった(^_^;)

早速今日の連絡帳にもその旨記載。
他のお友達もみんなそれでやってきてるので
問題ないといえば問題ないのかもしれないけど

『どんどん胃袋大きくなっていきますからね』

との怖い発言も…(-_-;)
最初物足りないかもしれないけど、姫にも慣れてもらうことにしましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました