今日のお弁当

今日のお弁当
・春菊のごま和え
・エビ寄せフライ
・ゆで卵、魚肉ソーセージ マヨネーズ添え
・牛焼肉
・すじこごはん

今日は姫ちんの10ヶ月検診??ヽ(´ー`)ノ
午後からなので私は午前はお仕事 φ(..)

まずは、
無事に今日まで育ってくれてありがとう!!
お世話になった方々ありがとう!!!
そして、
姫の守りも家事手伝いも頑張ってくれてる旦那さんありがとう!!

さーーーーっ!!!
今日の姫のカウプ指数はいくつ??(笑)

いや、それよりも10ヶ月検診って採尿あるのよね…。
みなさんご存知でしょうか???
乳児のおまたにぺたりと貼り付けるあの採尿バッグ(-_-;)

昨晩眠りについた姫のおむつをおもむろにひっぺがし、
旦那さんと私の二人かかりで装着(^_^;)
1:00過ぎに私が回収…きれいなおしっこが採れました(≧∇≦)b
慎重を要する作業だったせいか、その後眠気がふっとんでしまい寝付くのに一苦労(>_< )

ふつーに常温放置してあるけど(忘れちゃいけないと既にカバンに入ってる)
大丈夫なのだろうか…(~_~;)

ちなみに『いつどきの尿』を採れという記載が一切なかったのだけど
特にこだわらなくて良かったのだろうか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました