今日のお弁当

今日のお弁当
・黒豆
・エビ寄せフライ
・ベーコンとねぎの卵焼き
・ウインナとピーマン、人参のケチャップ炒め
・すじこごはん
・みかん

き、気になることが…(ーー;)

また姫のおしりのほっぺ(穴より)と太ももに赤いぷっくりとした
まるで虫に刺されたような発疹あり…。

こないだのものと酷似してるのだけど、一旦治まったものが再発??
実は、今度こそ水疱瘡か?????????
と、かなり不安な気持ちなワタシσ(`・・´ )

なんてったって明日から旦那さんは泊まりの出張だし、
何かあったら他に頼りようもなく…。
よりによって今週は土曜日まで出勤だし…。
5月末までの有給残6日…心もとない(-_-;)

ま、最悪の事態を想定して、今日も携帯を気にしながら
日中過ごすことにしよう。
ああ、仕事が忙しくないのだけが救い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました