今日ははなきん。

『今回は間違いなく一泊二日』
と、1/24に岩手出張へと旅立って行った旦那さん…まだ戻ってきませんがな。

故に先週同様姫と二人きり生活2泊3日目に突入の今日。
流石に今日は戻ってくるんだよねえ…(-_-;)

一人風呂も姫の『立ち』が安定してきたせいなのか、
前(先週より昔)よりはずっと楽に感じる今日この頃。
泣き喚くのも頭の泡をシャワーで洗い流すときのみになったし。

とはいえ、居間からのまっぱでの移動や、片目あけながら片手での洗髪、
まっぱのまま姫に洋服を着せる…という一連の作業を
やらずに済むならその方が(-_-;)

このままでは私、垢太郎になりかねません(;´Д`)ウウッ…

姫の鼻かぜの症状悪化中。
透明な鼻水から色つきに進行。
鼻もつまり気味のようで、食べるときも寝るときも口呼吸(ーー;)

自己治癒力でウイルスのやろーどもをやっつけてくれないかなあ。
あまり薬づけにしてしまうのも本意ではないのだよね。
がんばれ!姫よ!!
私はビタミンとたんぱく質たっぷりの食事を提供するように
心がけるよ?。…自信ないけど(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました