タミフル3日目

熱は下がりました。
今朝の検温34.9℃…どゆこと?(;´Д`)

まあ、熱があるよりは良いということで。

タミフルのおかげなのかな、2峰性が特徴というインフルエンザの熱の
2峰目がやってこない。

とはいえまたまたタミフルでの恐ろしい報道…。
相変わらずの就寝時の姫のハイテンション…。
副作用はないと私も言い切れない気が(ーー;)

熱の下がらない旦那さんも、昨日再診の末タミフルを
処方してもらって帰宅。

もー、ウチ、インフルエンザの巣窟です。タミフル一家です。
救いなのは重度の副作用が表れるモノがいなかったこと…かな。

姫は明日小児科を受診し、問題なければ登園許可証を書いてもらって
その足で保育園に行く予定。
(登園許可証の1番目の病気がインフルエンザだった^^;)

インフルエンザってAが2種、Bが1種の3種類。
今かかったからといってこれからかからないという保証はゼロ…。
あと2回ほど罹病の可能性あり…(-_-;)

もー、かかりたくなーい!!し、かかって欲しくなーーい!!(+_+)

コメント

タイトルとURLをコピーしました