今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ(買っておいてよかった…)
・白身たっぷりのしらすとねぎのだし巻き卵
・エビ寄せフライ
・いんちきポテトサラダ(出た!!いんちき・もどきシリーズ!)
・明太子ごはん

すみません、世間のみなさま…。
インフルエンザ家族、社会復帰でございます。

日曜日から平熱に戻った姫。
本日小児科にて登園許可証を書いてもらい、
その足で保育園に向う予定。

旦那さんはその後会社に。
そして私は既に会社…。

旦那さんの課では課長とその愛人とも囁かれる事務の女性(40過ぎ)が
『ほんとに自分の風邪だったのかぁ?』
などとおもしろおかしく盛り上がっていたらしい。

あんなに辛い思いして、関係ない人にそんなこと言われて
ものすごく悔しい…。

子供の病気ならそうちゃんと言うし、私の具合が悪くて休みなら
それもちゃんと言うのに…。

なぜそんなこと言うのか、言われなくちゃならないのかわからない。
しかもみんなに聞こえるような大きな声で…。

なんか朝からいっきに疲れが…(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました