今日のお弁当

今日のお弁当
・小女子のくるみ炒め
・鶏の竜田揚げ
・ニラたっぷりのだし巻き卵
・焼きウインナ
・じゃが芋のマヨしょうゆ炒め
・すじこごはん

お弁当…だけど、旦那さんにはそれを今日は自宅で食べていただく(-.-)
はい。姫、またお医者どんです。

昨日9時すぎに保育園からのご連絡?♪

『朝の検温で37.8℃で、ついさっき測ったら38℃でした。
朝は元気だったんですけど、だんだん動かなくなってきました。』と…orz

即かかりつけ医にも連絡。
昨日の症状に加え熱が出てきたことを告げると、

『薬が変わるかもしれないのでなるべく早いうちにきてください。』

速攻で有給カードを記入し午後になると必ず書類読むフリして居眠りしてるG長に提出。

かなーーーーり不満げな顔をしていらっしゃったけど、
こちらだって充分気が咎めております…(-_-;)

いちいち気にしてたらとってもワーキングマザーというやつは務まらない
気がするので、オバタリアンばりばり精神で今後も続投予定(-_-)ノ

疑わしきはインフルエンザ(もうひとつのA or B)だけど、
今朝からの発熱なら検査しても出ないだろうから…と、昨日は検査をせず
薬のみ変更して様子をみることに。(クラリス⇒キレがいいというメイアクト)

昨日帰宅後もさほど熱は上がっていなかったし、今朝も36℃後半程度。
どうだろう…一家で感染というサイアクの事態も想定の必要ありカモ(ーё一)
本日の受診予約9:45…どうかインフルエンザではありませんように…。

有給残3.0日。
入園式は父親のみの出席になる??(;_;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました