今日のお弁当

今日のお弁当
・肉野菜炒め
・ゆで卵
・エビ寄せフライ
・春菊のごま和え
・漬け菜炒めサンドごはん

気分は木曜日なのにまだ水曜日…余計に疲れる気がする(ーー;)

昨日小児科の先生に
『こんなにあっさり熱が下がるなんて、ほんとにただの風邪だったのかなあ
でも症状はアデノっぽいんだよなあ…』
と言われたとか。

とりあえず薬が効いたんでしょうとのことで更に3日分追加(-.-)

あっさり熱が下がった感は私にはないんだけど…
あんなに辛そうな姿見せつけられてるとね(-_-;)

そんなこんなで経過良好の娘はその足で保育園に。
ぎりぎりおやつにも間に合ったそうでバナナとヨーグルトにも
ありつけたよう。…どっちも朝食に食べてるけどね^^;

ん?。
大好きな先生、慣れた先生のいなくなった、まだどことなく
新年度のあわただしさの残る保育園。
なにやら感じるものがあるようで、入園当初に次ぐぐずぐずっぷり。

前までおとなしく抱っこされてた先生も拒否!
泣く、すがる、のけぞる…。

そんな姿を見ると保育園においていくことに罪悪感すら感じてしまう(;_;)

早くまた楽しく保育園に通えるようになるといいな…。
大好きな先生ができるといいな…。

親の勝手な都合かな…orz

余談
娘の体に(特におなか)うすーく赤い発疹が出てるのだけど
これって突発だったってことなのかな?それとも突発はもっと特徴的な発疹なのかな。
ご機嫌斜めなのは今回のが突発で発疹が出る頃機嫌が悪くなる…というやつ
なのかな??なんて思ってみたり。
ぐずぐずぐずら?なのがせつなくて何か理由を見つけたい心境の私(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました